 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4サイクル3ペナ結果 

09020201

逆転優勝できました。
打線中心のチームに切り替えてからは一気に勝率があがりました。
3ペナは打撃重視がよさそうですね。

CTは3回戦敗退。

残すはWT。自己ベストの順位が出るといいんだけどな。

[2009/02/02 18:18] YTO2 | トラックバック(-) | CM(3)

飽きた。。 

オーダー変更が効果あったのか、一気に首位に上り詰めました。

・・・が、同時に飽きも。

ということで今ペナ最後に放置しようと思います。

リーグ優勝して、CTとWTでいい結果が出るといいんだけどな。

とりあえずペナントは現時点でM9。残り15試合、がんばります^^
[2009/01/31 20:51] YTO2 | トラックバック(-) | CM(3)

第4サイクル3ペナ経過 

3ペナもほぼ半分消化したところで首位から5ゲーム差の4位。
このままだと確実に優勝争いに加わることなくペナントが終了してしまいそうなのでがらっとオーダーかえてみました。

今までは投手守備中心の布陣で戦っていたんだけど大幅変更で打撃メインに。

これが吉とでるか凶とでるか。
後半戦に期待?です。
[2009/01/27 17:45] YTO2 | トラックバック(-) | CM(3)

第4サイクル2ペナ結果速報 

09012101

残り3試合のこして優勝さらわれちゃいました(´Д`)

今ペナは初日からず~~~っと2位で、最大1.5ゲームまで追いすがったところで力尽きました。
首位相手にラスト2試合は試合カードを投入したんですが、下位に苦手チーム作っちゃうと優勝は遠いですね。

プレミア経験者がいなかったリーグだったので、優勝して一気にプレミア挑戦したかったんですが夢叶わず。

3ペナこそ優勝できるようにがんばります!!
[2009/01/21 19:44] YTO2 | トラックバック(-) | CM(52)

ウィークエンドカップ 

大会の結果が点灯してました。

よ~~く思い出してみたら、ウィークエンドカップ登録してたんだった^^;

てことで結果チェック。
いつもどおり3試合以内に終わるんだろうなあと思ってみてたら・・・

あれ???

09011801

なんと準優勝。
ベスト8のトーナメント表みたら、上位で何度か見かけたことのある名前はありませんでした。

運がよかったのかな。ポイントちょっと不足気味なのでとっても助かりました~。

[2009/01/18 08:20] YTO2 | トラックバック(-) | CM(0)



