 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4サイクル3ペナ経過 

3ペナもほぼ半分消化したところで首位から5ゲーム差の4位。
このままだと確実に優勝争いに加わることなくペナントが終了してしまいそうなのでがらっとオーダーかえてみました。

今までは投手守備中心の布陣で戦っていたんだけど大幅変更で打撃メインに。

これが吉とでるか凶とでるか。
後半戦に期待?です。

[2009/01/27 17:45] YTO2 | トラックバック(-) | CM(3)

>リョウさん
ペナ中盤は作戦成功したみたいです♪
これが最後まで続くかどうかですね。なんとか最後まで優勝争いに絡みたいところです。
お互いがんばりましょう^^

>ゴンさん
たぶん混戦だったら変更はしなかったと思います。
試合カードは難しいですね。相手の出方とこっちの状況次第で使うかどうか考えてますが、とりあえず無効カードを何枚か手持ちに残しておきながらって感じですかねえ。
[2009/01/29 17:14] [ 編集 ]

一気に優勝争い参戦ですね^^
優勝しちゃってください。うちはようやく
降格圏内から脱出しました^^;
[2009/01/29 16:36] [ 編集 ]

我々にカンフル剤を!

こんばんは。ご無沙汰してます。
オーダーの大幅変更とは思いきりのいいことしましたね。
個人的には、大幅変更で成功した試しがないので是非成功の前例を作って欲しいと期待してます。

自分もココ数ペナで勝ちきれずに停滞してます。><
てか、試合カードの在り方に若干やる気を削がれてます。
カンフル剤のような何かを掴みたいですね。
お互いめげずに頑張っていきましょう!
[2009/01/28 22:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




