 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きた。。 

オーダー変更が効果あったのか、一気に首位に上り詰めました。

・・・が、同時に飽きも。

ということで今ペナ最後に放置しようと思います。

リーグ優勝して、CTとWTでいい結果が出るといいんだけどな。

とりあえずペナントは現時点でM9。残り15試合、がんばります^^

[2009/01/31 20:51] YTO2 | トラックバック(-) | CM(3)

>ばれーさん
一回勝ち始めると、負けが続くと一気に萎えるのがなんともw
行ったり来たりで辛抱強くできる性格ではないみたい^^;

>ゴンさん
基本タダゲーだし、またやりたくなったらどうなるかわかりませんね~。
何シーズンもいい勝負させてもらってありがとうございました^^
[2009/02/04 21:23] [ 編集 ]

同じ時期に初めて、同じ時期に..

どうやら、めるちさんとはテンションの上下タイミングが同じのようですね。
自分も最近はちょっと疑問を感じてきました。
とりあえず、放置はしませんが、今後はどうなることやら。

上に行けば、行くほど、試合カードやら"ヤリクリ"やらで嫌な気分にさせられます。
でも、気が向いて復帰の際にはまた熱い戦いをしたいですね。
個人的には、めるちさんが一番のライバルだと思ってました。
テンションは下がるかもだけど、復帰を待ってまーす!
[2009/02/04 01:01] [ 編集 ]

あらま
やっぱ勝ちすぎてもつまらないものなのでしょうか
マイナーとメジャーを行ったり来たりしてると
それなりに楽しめるんですけどね

ま、1ヶ月放置しpt貯めて再開すると、また楽しめるでしょう^^
[2009/02/01 18:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




