 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置プレイ(ry 

並びの影響でみにくい画像になりましたが・・・

08021301


まだまだがんばってくれてるようです。
これは優勝なのか、瞬間トップなのか、もうさっぱりわかりませんw

[2008/02/13 21:17] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

放置プレイその後1 

完全放置プレイでその後どうなったかちょこちょこ見てるわけですが・・

08020201


まだまだいけそうですね。さすがに優勝は無理だろうけど4位なら十分かなw

もうちょっとウォッチング続けます♪
[2008/02/02 12:07] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

CL結果 

CL結果でました。

08013101


残念ながらCLやまゆり連覇はならず。
期待してくれてた方には申し訳ない・・・。

結果確認しようとログインしたときに何人かの同盟員がいたのでかる~い挨拶だけしてさっさとログアウトしたところでSTOライフは多分ここで終わり。なんかしめっぽくなるのも嫌だしっていう理由でのあっさりログアウトでした。

監督選手とも5年契約したので放置プレイでどこまでがんばってくれるのか気になるところではありますが。

残った皆様、楽しんでプレイしてくださいね!それではまたどこかで~。
[2008/01/31 21:44] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ドイツDiv1 Vol2 そして・・・ 

ついにこのときがやってまいりました!!

08012901


じゃじゃん!!途中のAWAY7連戦を3勝2分2敗で乗り切れたことが大きいみたい。
29節で優勝を決めて、最後はこんな感じに。

08012902


嬉しいというよりもほっとした気持ちの方が大きいです。
人の比較的少ないドイツではあるものの、Div1となれば話は別。とってもうれしい気持ちはあります・・・が、今回のチーム、今の自分にできる精一杯のことをやったので、これで優勝できなかったらどうにもならないって気持ちもあったのでほっとしたっていうのが実情。

だって、FWはQストQポストのドログバ、ファンタ持ちのデルピエロとトッティ。
SMFにはディスマーとカカの同じくファンタ持ち。DMFはカリスマ持ちのファルク。
CDFにQスト配置、その他GKとSDFはあんまり考えてなかったけど、年齢と成長をある程度そろえて選手集めるのは大変でした。というよりもこれで失敗したらもうやり直しがきかないっていう状態でした。

監督も最後の最後でゼルベルガーゲットできたし、あとやるとしたらスペシャルカードをごりごり貼っていくくらいかなあ。

とにもかくにも、優勝できて満足。
続きを読む
[2008/01/29 08:15] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

ドイツDiv1 Vol1 

ドイツDiv1最初のシーズンが終了。

08012501


上々の出来かな。ひどいときでも7位までしか落ちず、あとは5~7位をうろうろしてました。

優勝したチームは5-3-2だったんですね。びっくりです。

でもこんだけ勝ち点差ついてるから相当強いってことなのか、それともうちらのレベルが(ry

まあ、今度は監督をSSフディングにしてみたんで、また違った展開になることを期待♪

SSS監督早くでてこ~~~~い!!
[2008/01/25 19:03] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)



