 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ 

何日も更新してないにも関わらず、訪問してくださってる方もいるようでありがたいことです。

ということで、お知らせ。

サービス終了発表された時点でモチベーションダウン。やる気ゼロになりました。

一応目標だったGⅠもとれたことだし、それなりに満足してます。既に課金は停止してるので、もし無料期間中にINできるようだったらちょこっとのぞこうかなって思ってる程度。

このページの更新もおそらく今回で最後です。半年ほどの間でしたが、サークルメンバ、フレの方々には感謝してます。どうもありがとうございましたm(_ _)m

[2006/07/06 22:35] DOCO | トラックバック(-) | CM(5)



