 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淡々と・・・ 

リセットしたらしたで、戦術設定する必要ないから暇ですね・・・。今のDivだと招待カップもないし。

補強して、カード引いて、いらないカード売って。これくらいしかやることないのでINしてても放置が長い状態がしばらく続きそう。

今シーズンは自分の他にPCは二人でした。全員スタンダード。PC戦の前にはINして戦術あわせておきたいところですが、結局忘れてそのままになる気が。昇格できればそれでよし、ということで放置になる可能性が高そうです。

[2007/06/24 18:42] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

もったいな・・・ 

もったいないことをしてしまいました。

07061901


Div1あがれてたじゃん、俺・・・
低衰退始まってる選手たちでもこれだけのことはできるってことですね。次はリセットのタイミングもうちょっと考えなきゃいかんな^^;;
[2007/06/19 06:28] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

再びリセット 

気がついたらSTOランクがすんごいことにっ!!

07061801


でも・・・リセットします。もっかいイングで上目指します。
主力選手が軒並み衰退入っちゃうんで気持ち新たにってことで~。
[2007/06/18 21:11] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

残留 

残念ながら勝ち点1差で残留となりました。くやしいいいっ!!

チームのほうは世代交代も見据えながら少しずつやりくりしてるんですが、今シーズンは衰退選手が3人ほど。メイン選手が衰退して使い物にならなくなったらリセットしようかな、なんて考えてます。

そんな感じで先のことを考えると、もしまだ何度もリセットするのであればCランク、Dランクの早熟で選手そろえていけばいいのかなーなんて思ったり思わなかったり。

あれこれ考えても結局はシーズンのチームの出来次第で気分がかわるので数日後には言ってることがころっと変わってる可能性大デス^^;;;

とりあえず、目指せDiv2昇格ってことでw
[2007/06/11 20:05] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

目が離せないっ 

とかいいながら思いっきり離してるじゃないかって突っ込みはなしの方向でヽ (´ー`)ノ

Div3も残りあと5戦となり、いい位置につけてます。

07061001


ただ、残り5試合のうちPC戦が3試合、AWAYが4試合ということであんまりいい条件ではアリマセン・・・。最後の試合で昇格か残留か決まる予感。勝ちあがれるといいなあ。

[2007/06/10 18:08] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

見通し 

Div3にあがって中位をいったりきたりしてます。さすがにここら辺からは一筋縄ではいきませんね・・・。

気がついたらクラブ経験値もリセットできるだけ貯まってたので次回リセットについても少し考え始めました。

前回フランス、今回イングランドだったけど、フランスはとにかく金が厳しかったな・・・。Aランクスカウト派遣してアタリを引いてこればステキな展開になるんだろうけどそんな運持ち合わせてないし^^;
イングランドは試合収入とかスポンサーである程度恵まれてたから比較的楽にプレイできた気がします。というか、カード売って金作るのに必死にならなくていいってのが最大のメリットかと。

そう考えるとフランスオランダはまずナシ。サブマリン伝説のドイツも捨てがたいけど、そんな運はやっぱりあるわけ(ry
収入のイングランド、イタリア、あとはちょっと気になるスペイン。今のところ再度イングランドが有力。

どちらにしても、コネがまだまだ働いてくれるので、コネの成長とチームの成長次第でリセットするかどうか考えてみようと思ってます。
[2007/06/09 17:01] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

Aランク 

長い間補強したかったポジションの選手を獲得できました。

07060701


早熟でこの年齢っていうのがちょっと気になるけど、それでもワールドマーケットで入札に負けた同名選手よりもずいぶん安く購入できたので良しということで。

現レギュラーのAMFがあと2シーズンくらいで衰退入るので、ちょうどいいタイミングで入れ替えができそう。10年近くは働いてもらいますっ!

次はあのポジションかな・・・。お金ためながらじっくりと待つことにします。

てことで夜中からのDiv3、どんな展開になるんでしょうか。PC11だったか12だったか、とにかくたくさんいるんで全然展開が読めませんw
[2007/06/07 22:05] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ヒカリ 

全米が泣いた。

・・・ごめん、うそ。めるちが吠えた。これが正解。
リーグ戦見てたらこんなプレーがでました。となりでは日本代表戦が放送されてましたが。

07060501


日本代表がいい仕事してくれない分、うちのチームの選手はいい働きをしてくれたようで・・・。

で、実はDiv5チャンピオンズカップ決勝までいったんで、戦術設定すませて待ってたら鯖落ち(´Д`)
んで舞い戻ったら試合終わってて敗退。残念ながら準優勝でした。予選リーグで苦戦してた割には上々の結果でした。あとはリーグ戦がんばります。

高原欲しいな・・・実名で存在するかわからんけど(ボソ
[2007/06/05 21:29] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(3)

Aランク選手がほしいっ 

統制値にちょびっとだけ余裕がでてきたので、タイトルの通りAランク選手が欲しくてどうしようもありませんw

ただ、好みのタイプとか補強したいポジションとかいろんな制約がある関係で、トレチャ眺めててもめぼしい選手はでてこないわけで。

んでもって、寝る前にワールドマーケット見て、これだあああって思って入札してみたら、落札者は自分がいれた金額+10M↑の金額で落札してるし。

そんなお金は持ってません!!ヽ(`Δ´)ノ

いつになったらお眼鏡にかなうAランク選手とお近づきになれるんでしょう(´・ω・` )
[2007/06/03 14:38] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

Div5優勝 

早々とDiv5優勝を決めました。

07060201


多分今までで最速。リーグ分けに恵まれた部分が大きいんだろうなってことはよくわかります。だって、カップ戦全然勝てなくなったしね・・・。
今シーズンはスポンサーミッションクリアの条件にカップ戦があったから結構大変。何度も2位とか3位になりながら、ようやくクリア条件を満たすことができました。

次はPCいっぱいのDiv4。お金もAPもないので補強はあまりできそうにないし、苦戦が予想されます^^;
[2007/06/02 10:53] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)



