 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Div2 1stシーズン結果 

スタンダード昇格後初のDiv2の最初のシーズンが終わりました。

結果は・・・

07072901


2位とはだいぶ離されての3位。これでもよかった方・・・なのかな。

初期Aのコネがいなくなった次のシーズンで再び昇格狙ってがんばります♪

[2007/07/29 08:51] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

やっと・・・ 

残り3試合の時点で2位、3位チームと勝ち点差3で首位。

ホーム1、アウェー2試合を残したところでしかもそのうち2試合が2位、3位チームとの対戦。勝負弱いうちのチーム、連敗で残留なんてことになるんじゃないかと思って結果を確認してみたら・・・

07072501


なんと優勝!!これにはびっくりしました。と同時にやっとDiv2昇格。長かった・・・。

結果はこんな感じ。

07072502


来シーズン、とりあえず残留を目標にがんばります。
[2007/07/25 07:02] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

NPC強し 

スタンダードになったあと、順調に昇格圏内をすれすれのところでクリアしてきたんです。

今回も2位あたりでギリギリ昇格狙うぜって思ってました・・・が。最後の3節を1-1-1ということで勝ち点増やせず。

結果・・・

07071301


4位に沈みました_| ̄|○

つーかね、NPC地味に強いよ!!
まさかリーグの2位と3位をNPCにもっていかれるとは思いませんでした。来シーズンは昇格目指してがんばりますよっ!!
[2007/07/13 06:38] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)



