 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再昇格 

優勝して再びDiv1に戻ってきました。

・・・が。明日より旅に出るため、結果確認が多分できない&戦術あわせられてボコボコにされそ。

戦術は何も考えず30試合設定したとして、結果がどうなるかある意味楽しみデスヽ (´ー`)ノ

[2007/08/22 08:00] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

く~~ 

Div1初年度結果がでました。

07081801


あとちょっとでした。まだリセットできるだけの経験値もないので再昇格目指して出直しです~。
[2007/08/18 06:44] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

うお 

びっくり。

07081502


この人数で同盟ランク1位になれてしまうとは!!
少しでも貢献できてよかった~ヽ(´∀` )ノ
[2007/08/15 19:14] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ランクと国 

まずはこちらから。

07081501


あと2~3シーズンでプロスペクトにいけるだけの経験値がたまりそうなところまできました。で、たまった後にリセットすべきかどうか悩み始めたところです。一応Div到達ボーナスのイングランド分については一通りゲットできたことになるので。

マイナー、スタンダードと過ごしてきたイングランドですが、収入が多いとか、統制ボーナスとか魅力はかなりあると思うんです。でも、それなりの成績を維持するのがしんどい・・・。もちろんやりがいのある楽しい部分ではあるんですけどねw

で、次の国をどこにするかそろそろ考え始めたほうがいいかなーなんて思い始めたところ。候補は二つ。

1.イタリア
期待:Div到達ボーナスが魅力的。収入も多そうなのが○
不安:統制ボーナスもらうことを考えてチーム作ると世代交代とかが大変そう

2.スペイン
期待:スペイン8人南米3人の統制ボーナスもらうことを考えてチーム作ると、結構好きな選手でメンバーが集められそう
不安:金、持つのだろうか・・・

現状維持、リセットどちらにしても経験値ためるのに時間はかかるのでじっくり考えようと思います。

ちなみに・・・Div1なかなか勝ちきれませんw
いい試合はしてると思うんだけどな~。
[2007/08/15 07:22] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

昇格できたってことで・・・ 

昇格できそうであと一歩届かなかったうちのチーム、何が足りないのかなって考えてたんですが、同盟内の某Div1優勝者の日記見てたらヒントがみつかったんで試してみたんです。

その中のひとつを試したんだけど、コレめんどくさい・・・。長続きはしなさそうだけど、参考にさせてもらったおかげで昇格できたのかなあなんて思ってます。

ちなみに昇格のおかげで統制がちょっと楽にはなったんだけど、自分のチームにあう選手が見つからなくて、前シーズンよりかなりの戦力ダウンになりそう。とりあえず残留目標にがんばってみます。
[2007/08/14 08:55] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

やっと・・・ 

数シーズン昇格ラインを目の前にして惜しくも残留を続けたうちのチーム。

とうとう念願が・・・

07081303


あとはネスタの代わりを探すのみw
[2007/08/13 21:27] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっとおとーさん 

気がついたらクラブ順位、同盟順位がすんごいことになってるじゃないですかっ!!

07081301


07081302


チームも順調。ただ、あと8試合でHOMEが2試合しかないのよね。失速→昇格できずってパターンにならないことを祈るのみ~。
[2007/08/13 07:40] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

勝ちきれない 

昇格圏内まであと少しなんですけどね。勝ちきれません。

ここ10シーズンの変動はこんな感じ。

07081001


安定してるっていう見方もできるんですけどね。毎年1~2人補強しながらやってるんで連携がイマイチなのかなあ。

今シーズンはうちの3バックの一角を担ってきたネスタさんが引退。

07081002


まだまだ働けると思うんだけどな・・・。早急に即戦力CDFを獲得しなければ!!
[2007/08/10 20:19] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

留学速報 

留学から選手が帰ってきました。

結果はこんな感じ

07080501


費用対効果を考えると当たり外れの波が激しくて微妙かも、なんて個人的には思いましたが他の方はどう感じたのでしょうか。

選手層が厚くて高成長以上のAランク以上が試合にでれないって場合限定で今後は利用を考えています。

ちなみにチームのほうは・・・今シーズンは昇格ちょっと無理そうです^^;;
[2007/08/05 18:31] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

留学経過 

Cランク高成長の選手をマンチェスターに留学させました。

経過ですが・・・

07080401


!!

UCスロット開いてる~♪
同盟の人の話を聞いて感じたのは、どうもひらくスロットは選手のランクによって違う「気が」します。あくまでも気がするだけなので責任は持ちませんが・・・。

Aランク選手でLが開いちゃったりするとコンボ崩さずに引退カードが挿せそうデスネ。

金がかかることは言うまでもありませんが。
[2007/08/04 00:28] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

届かない・・・ 

最終戦勝てば昇格できる計算でした。

・・・が。

07080201


最終戦大敗してこの結果。あと一歩だったのに~~~!!
Div1昇格してサポーター席ボーナスが欲しかった。。。

来シーズンこそがんばります!!

話はかわって昨日から追加された留学、さっそく一人選手だしてみました。

07080202


どんな感じで帰ってくるのか楽しみです。
[2007/08/02 06:34] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)



