 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペインDiv1 Vol2 

スペインDiv1での2シーズン目はこんな結果でした。

07113001


4試合目で初勝利を挙げたことを考えればカナリいい出来だったのかもしれません。でも、あとひとつ勝っていれば2位も見えたのにな~~。

今シーズンは引退者が二人。なんとか優秀なSDFを探さないと・・・

[2007/11/30 23:43] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

(´・ω・` ) 

う~ん、全然勝てん!!

リーグ戦4試合目にして初白星。こりゃチームのピークも過ぎてるし、やっぱリセット考えなきゃいかんかな~なんて思い始めました。

まだ次の構想何にも考えてないのでリーグ戦の様子でも見ながら考えてみようと思います。

一番いいのは今のチームでいい成績残すことなんだけどねw
[2007/11/27 07:21] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

スペインDiv1 Vol1 

スペインDiv1初年度の結果は6位でした。
軒並み上位との直接対決に負けたのでまあこんなもんでしょう。

1位のチームとかみてるとスペシャルカード貼りまくりなので、まだ先のある選手にはちょっとずつうちのチームも貼ってみようかなあなんて思ってます。

とりあえず今シーズンの目標は6位より上に行くこと。

編成面では即戦力AMF補充かSMF補充してサイド攻撃メインでいくか、迷いながらのシーズンになりそうです。
[2007/11/26 19:15] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

Div2チャンピオンズカップ 

びんきちさんとの決勝戦。

結果は・・・

07112401


見事に勝利♪
戦術も完璧にハマったみたいでよかった~。

肝心のリーグ戦は中位で残留ギリギリのラインが見え隠れする状態。なんとか残留したいなあ。
[2007/11/25 11:53] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

同盟対決 

同じ同盟のバレーさんとスペインDiv1での対戦が終わりました。

初戦は3-3の引き分け、2度目はこちらの勝利。
15節終わった時点の順位ではバレーさんのほうが上にいたので、後半の目標は今シーズンの順位を負けないようにがんばる、ということでヽ(´∀` )ノ

知り合いとの対戦は続くもので、Div2チャンピオンズカップではまたまた同じ同盟のびんきちさんと対戦。結果の確認が楽しみ~~♪
[2007/11/24 20:58] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

スペインDiv2 Vol4 

調子のよかった今シーズン、終わってみれば・・・

07112201


首位通過で昇格!!嬉しい限り♪

今シーズンから何人かピークを過ぎてしまったのであとはユルユル数シーズン過ごしてみて様子をみてからリセットするか、再強化を狙うか考えようと思います。

とりあえずバレーさんと次のシーズン同じリーグで戦えることになりそうなのがさらにうれしいところ~
[2007/11/22 05:53] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

STOランク 

朝起きてログインしてびっくり。

07112001


過去最高順位でした。一緒に載ってるバレーさんは前日もっと上のすんごい順位で映ってましたけどねw

今シーズンは今のところなかなかいい感じなので期待してもいいのかな・・・。後半弱いチームなんでここから油断せずにいきたいところデス。
[2007/11/20 06:55] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

スペインDiv2 Vol3 

3シーズン目が終わりました。

07111801


またもダメでした_| ̄|○

今回は2位チームと大きく離されてしまったなあ^^;
今シーズンは数名衰退が始まるのであとは流れに身を任せ・・・運に任せて戦術設定してみますヽ (´ー`)ノ
[2007/11/18 07:51] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

経過 

試合結果を確認するたびにドキドキしてるわけですが・・・

07111601


半分終わって3位。前のシーズンは後半失速したのでまだまだ先が読めません。なんとか2位以内に滑り込めればよいのですが・・・
[2007/11/16 18:01] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

スペインDiv2 Vol2 

スペインDiv2での2シーズン目が終わりました。

結果はこんな感じ。

07111401


ホームで結構負けてしまったのが響いて3位。途中までは勝ち点3以内に5チームっていう時期が続く大混戦でした。やっぱりここ一番で勝ちきれないと昇格まではいかないみたいで。

あと2~3シーズンはチームがピークの状態なので、なんとか2位以内に滑り込みたいところ~~~。

バレーさん、もうちょっとまっててねw
[2007/11/14 19:00] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

スペインDiv2 Vol1 

スペインDiv2での最初のシーズンが終了。

なんとか残留できたってところです。

07111001


最初の頃は2位につけていて、このままいけるかなーってちょっぴり期待してたんですが、HOME4連戦4連敗を喫してしまい、その後は残留争いになってしまいました_| ̄|○

途中監督も交代して今シーズンはこんなグラフに。

07111002


やっとシステムがグラフいっぱいまでのびました。これがいい方向に転んでくれるといいなあ。

今シーズンはスズさんとの対戦もあるので楽しみです。
[2007/11/10 09:41] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

Div2到達 

やっとDiv2にたどり着きました。
ということで無事に留学地FCマドリードをゲット。
今のチームはこんな感じで現在右SDF即戦力人材を探してるとこです。

07110601.jpg


果たしてこのチームが衰えるまでにDiv1へ上がるチャンスはやってくるんでしょうか。とりあえず今季は残留が目標かな~。

[2007/11/06 21:46] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)



