 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2サイクル メジャー3ペナ結果 

今回は中盤で2位チームに1.5差まで詰め寄られましたが・・・

08112601

最終日に仕事から帰ってきたら優勝が決まってました!!

景品は☆8G高橋。使いどころが正直微妙・・・せっかくもらったんだし、有効に使いたいと思います。

CTは2試合目で敗退。シーズン中盤まで先発が絶好調ばっかりだったんだけど、終盤にきて調子落としてきたら負けが込みはじめ、そのままの流れでのCTでした。

次のWT?もきっとあっさり負けて終わる気がw

とりあえず次の1ペナ、どんなオーダーにしようか画面の前で考えてみます。

[2008/11/26 17:34] YTO2 | トラックバック(-) | CM(6)

3ペナ2日終了 

コスト使い切れなくてどうしよう~~~って思いながら始まった3ペナメジャー。

2日目終わって予想外の首位。
2位、3位とは1.5ゲーム差なので、すぐに追いつかれそうな雰囲気でもありますが。

前回のマイナーは勝率.750超えのチームが自分ともうひとつあったんで、1日に2つ以上負けてしまうとかなり厳しいものがありましたが、今回は上位チームが拮抗してるみたいで、初日4つ、2日目に3つ負けても上位争いができてます。

最後まで目がはなせません!!

ところで、3ペナって普通に考えたら選手はあんまりひかないほうがいいんだよね、きっと。
ただ・・・投手ボックスうってたから反射的に購入してしまった・・・。そして結果はイマイチ。誘惑に負けないようにしないといけませんね(´Д`)
[2008/11/18 05:21] YTO2 | トラックバック(-) | CM(2)

第2サイクル2ペナ結果 

最終戦を首位とゲーム差なしの2位でむかえ、なんと直接対決!!

井端と稲葉のホームランもあり、なんとか勝利した結果・・・

08111501

08111502

逆転優勝!!!
ちょ~~~うれしいです、はい。
序盤ゲーム差が開いたときは楽勝♪って思ったけど、昨日2位に転落してなかなか返り咲くこともできず最終戦でのこの結果。

気になるMVPは・・・

08111503

HRと打点の二冠王に輝いたカブレラさん。彼が4番でしっかり仕事をしてくれたおかげです。

投手陣もがんばってくれました。

08111504

特に西口!
最終戦で見事に勝ち投手になり、21勝。☆8の内海よりもいい仕事をしてくれましたw

マイナー優勝商品は荒木でした。
これでアライバの二遊間誕生です。
[2008/11/15 00:48] YTO2 | トラックバック(-) | CM(2)

ぴんち!! 

8日目も残すところあと1試合。

最大9ゲームあったはずが、気がついたら2.5ゲーム差まで詰められてました。
何が原因なんだろう。。。

先発も中軸も調子はそんなに悪くないし、2位チーム以外は試合カード使ってこないし。
さすがに今日はこっちも使っとけばよかったと後悔してももう遅いんだけどね^^;

手のうちようがないっていうのが正直なところ。
逃げ切れるかどうか微妙ヽ(´Д`)ノ
[2008/11/12 21:09] YTO2 | トラックバック(-) | CM(0)

やきゅつくトーナメント 

ふらっとINしたらちょうど募集してたんで参加してみました。

そしたら・・・

08111101

( ゜Д゜)!!

勝っちゃった!!
何か特別なことがあるのかなあとおもったんだけど、普通に優勝ボーナスポイントもらって終わりでした。

リーグのほうは2位チームに2ゲーム詰められて。
チーム打率トップの座も奪われちゃった。残りで取り返せるといいんだけどな。
[2008/11/11 00:56] YTO2 | トラックバック(-) | CM(3)

ポスティング 

ポスティングが始まりました。

12日21時が締め切りなのでそれまでにどれだけつぎ込もうか迷ってます。
前回は何も知らずにダルビッシュにポイント大量につぎ込んで悲惨な目にあったので今回は広く浅く・・・の予定w

ポスティングについてばれーさんと話しててわかったのが、ルーキーとマイナーじゃ対象選手が違うってこと。
現在両方にM小林がいるみたいで、入札数がリーグによって全然違うみたいで。

☆8先発がいるとすっごく楽になりそうだから、できれば欲しいんだけどなあ。
何口入札するか、もうちょっと考えてみますw

ちなみに今朝☆9稲葉ひきました。加入して7試合で3発。すごすぎ!w
[2008/11/09 17:24] YTO2 | トラックバック(-) | CM(2)

2ペナ2日目終了 

リーグに恵まれたのか、野手がそろってきたからなのか、2日目終了時点で首位を走ってます。

ちょっと連敗しようものならすぐに陥落しそうですが(汗

今回のリーグ、1チームだけ試合カードを使われました。仕様なんであれば使って当然なんですが、序盤で使うってことはこの先もずっと使ってくるのかなあとも思ったり。

某掲示板みると、試合カード使ってくる人にはひたすら貼り返すって書いてあったんですが、ちょうどいい試合カードがないんですよね_| ̄|○

もう一回使われるようであればとことんやり返すのもひとつの手かなあって思ってはいますが、最初から使う人って選手にポイント使う必要があんまりないってことなのかなあ。

とりあえず様子見です。

ちなみに投手はやっぱり全然いい選手をひけません^^;
いつになったらアゲアゲの波がくるんでしょう(´・ω・` )
[2008/11/07 01:04] YTO2 | トラックバック(-) | CM(0)

あれ~? 

今度はフレ誰一人として同じリーグにはならなかったみたい。

あれれ?フレと同一リーグになりやすいゲームなんじゃないの?w

よかったのか、悪かったのか。楽しみはちょこっと減ったけど、メジャー目指してがんばりますよ♪

チームのほうは・・・カブレラ獲得したんで攻撃力UPに期待!!
おまけに今まで2軍で待ってた選手をほぼ全部投入!!野手だけみればそこそこバランスとれてきた気がします。「気が」ねw

相変わらず先発が薄いのでなんとかしのぎつつ、打線爆発を待つっていう展開になりそうです。
[2008/11/05 07:43] YTO2 | トラックバック(-) | CM(6)

ルーキー1ペナ終了 

ルーキーリーグ1ペナが終了しました。

結果は・・・

08110401

5位でした。
ゲーム差は首位と5.5差だったかな。

何がひとつが原因ということではなく、投手・打撃陣ともにイマイチだったからこの順位なんだなってのが正直な感想。

リョウさんには悪いことをしてしまった・・・。
上位6チームのうち、リョウさんのチームに対してだけ対戦成績勝ち越しだったんだよね・・・

それさえなければ優勝できたんじゃないかって思うとちょっとね^^;

次は誰と同じリーグになるんでしょうか。楽しみです。
それと、マイナーリーグでは今まで出番がなくムダな選手だと思っていた野手が数人登場可能な見込み。がらっとチームが変わるといいんだけど。
[2008/11/04 07:51] YTO2 | トラックバック(-) | CM(4)



