スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上級者の壁は厚い 

INしてそっこーHTC行きましたが、サンデーはいませんでした_| ̄|○
でも、養育費5000万の馬を育ててみたいので、サンデーの子供を種付け。明日が楽しみです。

育成は別の系統の代重ねを進めてました。やっぱりHTCで牝馬買ってきて進めるっていうのは、なかなか勝ちにくいので大変ですね^^;養育費に見合った数だけ勝てばOKということにして配合に進むって感じでやっていこうと思います。。。

それから、別の養育費2000万の馬を育ててたんですが、4連勝で調子よかったんで24時代のセガカップに出してみました。
余裕で上級者の壁に跳ね返されました(´Д`)
そのレース、PC4人中3人が草の蹄鉄つけてたんだけど、優勝した人は干露草の蹄鉄ってのを使ってました。蹄鉄だけじゃないんだろうけど、やっぱり人の多い時間のセガカップはまだまだ避けて通る方が確実かなって思いました。

それ以外の時間は配合あーだこーだと悩みながらジョブしてました。

初心者が配合細かいとこまで考えてどーすんだって気もするけど、どうせやるなら少ない回数で重賞戦線で活躍させたいっていう野望のもと、無謀な計画が進んでますw

おかげでお金がどんどん減る一方。ひと段落ついたらジョブでお金貯めないとな~。
スポンサーサイト

[2006/01/20 00:39] DOCO | トラックバック(-) | CM(3)

最初は勝手がわかんなくて効率悪そうだけど、慣れてこれば大丈夫じゃないかな・・・なんて甘い考えの下、行動してます_| ̄|○
[2006/01/20 10:25] [ 編集 ]

そうそう!
上の人が述べているように効率よくね。

でないと私のように貧乏路線まっしぐら・・・><;
[2006/01/20 09:28] [ 編集 ]

牝馬が生れるといいですね~
わたしもお祈りしておきますね^^
お馬さんを育成すると ほんとにお金かかりますよね;;
なるべく効率よく使うように がんばってくださいね~。
[2006/01/20 09:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




