スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝負にならず 

ここ数日まともなレースしてない!ってことで、GⅡを2勝しているメルチキャットを、斤量2キロ増で京都大賞典に登録してみました。

無印の5番人気で6着でした。。。

やっぱ2キロ背負うとなかなかね・・・。

次。忘れかけてたメルチレトリバーを菊花賞に。

こちらは同じ無印の5番人気でも11着だったかな。二桁だった記憶しかないや^^;

ということで今日はモチベーションがあがらなかったので他の馬の育成もあまり進めることなく終了。

あさってくらいからまた違う〆配合が生産できそうなので、そっちに興味が移りつつあります。。。
スポンサーサイト

[2006/04/19 23:28] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




