 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焦りは禁物 

〆配合、3日連続で先行牝馬が生まれてます、めるちですこんばんは。

素質、距離とも見極めが中途半端な状態だとまったくダメですね^^;

せっかく馬場適性があってて育成のペースにちょうどいいGⅠがあったってことで、阪神JF出たんですよ。

馬場だけ×もらいました。

個人的な感覚だけど、最近馬の能力ももちろんだけど、馬場に印があると好走するような気がしてます。

で、ちょっとだけ期待したんですが、15着と惨敗。

・・・ちょっと苦手な距離だってさ_| ̄|○

オークス目指してがんばります。というよりも、ちゃんと距離見極めします^^;;;

[2006/04/20 23:13] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




