スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚記念挑戦 

昨日のサークル紹介イベント、飲み会の3次会で我が家が使用されたため、INできませんでした・・・。blogめぐりをしてる中でいいことを書いてるところも見かけなかったんで、きっとイベントとしてはイマイチだったということで、参加できなくても問題なかったと自分を納得させておきます^^;

さて、大事にとっておいた経験2倍の引退馬、配合の都合で引き取りに出したんですよ。

これでしばらく釣りする気起きないだろうなーって思ってたら、〆配合の牝馬が経験2倍の馬だった!
レース勝てなくてもちょっぴり幸せな気分になれました♪

でも、やっぱりレースは勝ちたいですw

てことで個人的に期待している新しい配合の第一弾が生まれました。

・・・R3OPの印が薄くて引き取りましたけどねヽ (´ー`)ノ

今日はメルチキャットを宝塚記念に登録してみました!
無印の11番人気ということでお気楽騎乗。

結果は



06042201


意外にも善戦。上とは結構差がありましたけどね。

でも初回3.0の超早熟で、ダービー10着だったのにEXでGⅡを二つも勝って、ラストランもこの結果っていうことに関してはびっくりしてます。

ということで引退。

06042202


かなりがんばってくれたんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

[2006/04/23 00:24] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




