 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重芝GⅠ挑戦 

どーしてもGⅠとりたい!

ってことで、挑戦しなきゃ何も始まらないわけで、今日は重芝。
行くしかないってことで阪神JF登録。

出馬表はこんな感じ~。

06042401


馬場がついてるからいい感じ。

06042402


前がハイペースで総崩れ_| ̄|○

出直しますっ。

ちなみに朝日杯FSも収得賞金単独最下位の中、抽選通っちゃいました。
で、出走表みてびっくり。

06042403


裏▲じゃん・・・。

で~も~、レース後わかった衝撃の事実。

ド短でした_| ̄|○

同じく出直s(ry

[2006/04/25 00:21] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




