 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

態度がかわった。 

メルチキャットとほぼ同じ頃に生まれ、同じく重芝の長距離馬でありながら、R1での成績がパッとしなかったためにオーナーに冷たくあしらわれてきたメルチレトリバー。

EX入ったとこで放置されたまま、存在を忘れかけていたんですが、重芝ってことでついに出番がまわってきました。

EX2戦目、日経新春杯。出走表は9番人気の無印。PCもたくさんいるこの状況、負け方がひどければセガ路線確定の中、出走。

06042501


若干着差はあるものの、これまでの印象を変えるには十分な結果でした。ということで、この馬でGⅡ路線を戦ってみようと思います。

[2006/04/25 07:09] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




