 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がついたら 

気がついたら重芝だらけのめるち厩舎。

今日も重だったらいっぱいレース出れたのに、予定してたところはすべて良orやや重だったので回避。

今日生まれた馬は印はそこそこついたものの、ベストと思われる距離を走らせたときの手ごたえがなかったので引き取り。
現在空き馬房がないため、いつもより切り捨てるレベルを引き上げております。

全部切り捨てになる可能性もあるけど、その辺はどっかできっと甘くなるでしょうw

昨日たくさんプレイした分、今日は早めに休んでおきますヽ (´ー`)ノ

[2006/04/25 21:17] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




