 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミス・・・ 

みなさんは重賞の予定とかはどうやって管理してますか?

私は以前愛馬と暮らそうに掲載されていたレース表をプリントアウトしたものを使ってました、が。日曜の夜から手元に見当たらなくて、いろんな方が使っている重賞スケジュール表を裏で見ながらスケジュールを組んでいました。

で、慣れないことをしていたのでミスが起こったんですね。。。

良馬場のNZTに出る予定で今日INしたら、NZTは昨日のレースで、しかも昨日良馬場だったから出れたじゃんってことが発覚_| ̄|○

う~ん、ボロボロですな。

まずは行方不明資料を探すことからはじめた方がよさそうです^^;;

ちなみに今日生まれた馬はR3での様子が芳しくなかったため、サトウキビ4個ゲットして終了~。

[2006/04/26 20:39] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




