 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣り~ 

ぱらららぱ~らっぱ~♪

06042701


やっと39までこぎつけました。次のVerUPまでに40にしたいけど、間に合うかなぁ~。

馬の方は、良芝長距離牝馬が生まれました。
初期48.3とかなり低いのが気になりますが、R2OPではG1常連のオーナーさんとボチボチいい勝負ができたので、オークス狙いで残してみようと思います。

[2006/04/27 22:00] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




