 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと段落? 

必死こいて配合考えながらやってたんだけど、よく考えたらたくさん産んでも厩舎がいっぱいじゃん!!!育てないと先進まないし、自作の安い餌は馬が食べてくれないし・・・
ってことで、今日は代進めてる途中の馬の育成、それから全勝引退クエスト用の馬を育ててました。

あとはジョブをちょこちょこ。
ジョブのレベル上げって大変ですね・・・。でもこれやらないといつまでたっても鉄人料理自作できるようにならないんで、少しずつ時間見つけてがんばります!

あれもこれもって手をつけるにはまだそこまでの余裕がないので、せいぜい同時進行は2頭くらいってことがよ~~~くわかりました^^;

[2006/01/21 00:03] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

ですね^^;
週末で人も増えるだろうし、上級者との戦いは避けたいのでのんびりやります♪
[2006/01/21 08:30] [ 編集 ]

エサを蹴とばされるとかなり悲しいですよね;;
あせらず じっくりやっていきましょう~^^
[2006/01/21 01:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




