 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対に負けられない戦いが(ry 

不良馬場の桜花賞に出ようと思ったら、久々に除外くらっちゃいましたw
最近30頭近いときでも結構抽選通ってたんだけど、運が尽きたのかなあ。ということで一晩明けたら今日は全部重馬場!
GⅠ勝てるかといえば、正直微妙なレベルの馬な気もするし、R1最終戦でフローラでも狙いにいくか~ってことで登録。

なんと、フルゲートの18頭だてでした( ゜Д゜)

そして気になる印は・・・

06043001


印厚すぎ!!
GⅠ常連の人もたくさんいる中、GⅠ以上のプレッシャーがっ!

直線でムチ使い切って、粘れ~~って思っていると

06043002

06043003


なんとか勝てました。

ということで中距離のこの馬はEXセガ路線で経験積んで、5/7が重馬場だったらビクトリアマイルでも狙ってみようと思います。

さて、明日はバージョンアップですね。今度は何がUPされるんだろう。
個人的にはエビ以上の魚を使ったレシピが出てくれることを望んでいるんだけどな~。

でも、リアル都合で明日はおそらくINできない確率が極めて高そう。連休前に仕事が山積みなので・・(´Д`)

[2006/04/30 20:21] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

ありがと~。
GⅠでいい勝負ができるといいね^^
[2006/05/01 00:18] [ 編集 ]

おめでとーーーー^^

配合を進めたら実名をどんどん埋めるぞ~w

[2006/05/01 00:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




