 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りMAX~ 

ぱらららっぱら~ら~♪

06050201


やっとこさ釣りのレベルが40になりました。これでしばらくは名匠のツリザオとお別れ。いい加減、ムダな材料ばかりとらせるのは勘弁してください_| ̄|○

さて、バージョンアップに伴い、いろいろと買い物をしたら、一気に手持ちのお金が減少しました^^;
期待できそうな新馬にお目にかかれない現状なので、ジョブでもしながら赤字補填をしていこうと思います。

以前なら天ぷらカリカリ~っていってたとこですが、どうも天ぷらをあげる気にもならず、マグロを釣って店売りってパターンが多いです。

これ、すぐに飽きるんだよね・・・。信頼あげたい馬とか、ウマリンのコメントが聞きたい馬がいればいいんだけど、そういうのもないしなあw

飽きる→裏へ行く→クラオチ→お金たまらない、てな感じの悪循環が~~~(´Д`)

[2006/05/03 11:59] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




