 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬場って重要なんだね 

イベントGⅢ出てみました。

良芝のレースに、重芝馬での参戦ですがw

さすがにたいした結果は残せないだろうな~って思って出走したんですが、2番人気の裏×でした。

ところが~~~

06050401


微妙に善戦_| ̄|○

これで次にGⅢ出るときは+2キロ背負うことになってしまいました^^;
一応明日重芝だったらもう一回トライする予定~。

今度は重ダート馬のメルチストームをダートイベントG1に出そうとしたんですが、除外(´・ω・` )

ということで、馬場あってないけど良ダート1900に出走。1番人気の裏○でしたが

06050402


またもや2着。

やっぱり馬場が真逆だと勝ちきれませんね^^;;

[2006/05/04 22:49] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

めるち

>杏さん

コメントありです^^
原因はわかっているものの、やっぱり悔しかったですね~。
今日も不安要素は若干ありますが、馬場は合うので狙いにいきますよ!
[2006/05/05 12:26] [ 編集 ]

見っけ^▽^

イベントG3の時、やはり馬場適正違いの馬だったのですね^^;

昨日は、めるちさんのスレが流れるたびに・・・

イベントG3 2着・・・

イベントG3 2着・・・

だったので、相当悔しい思いされていると思ってましたが、原因がわかっていたのですね^^;

馬場違いは苦しいですよね^^;それ以前に、除外は・・・

次走はがんばってください~^^
[2006/05/05 10:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




