 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4000て長いのね 

今日もメインは代を進めるための育成&レース。

で、その中の一頭が、芝の長距離適性ってことがわかったんで、4000Mの引退レースに挑戦。
土曜だし人多いだろうけど、さすがに4000なら人こないだろうから俺でもセガカップとれるチャンスがあるんじゃないか、という発想。

結果。
残り600切ってからずるずる後退して着外_| ̄|○

他のプレーヤー気にする以前にスタミナが足りなかったみたい。でも、今まで7割くらい短距離馬だったんで、長距離のムチの打ち方は違うんだなってことがわかっただけでもいい経験になりました~。

その後はジョブジョブジョブ。
久しぶりに「今日はもういい魚がいないようです」って言われるまで釣りしてました。資金調達の関係でどうしても料理のLvの方が先行してしまうんだけど、その傾向は今後もかわらない予感。経験値1の魚を取るのに時間かけるよりは、経験値1の料理作るほうが今の俺にはメリットあるんだもん・・・。

ももちゃさんに種分けていただいたおかげで、明日はついにクロス配合の馬が生まれてきます。楽しみ~~(´∀` )

[2006/01/21 23:32] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

今のところいい感じに育ってます♪
種わけていただいてありがとうございましたっ。
[2006/01/23 00:03] [ 編集 ]

いよいよですね~
いい子が生れるといいですね^^

[2006/01/22 14:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




