 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと会えたー 

やっと会えたんですよ。

・・・人じゃなくてHTC種馬ですけどね(´・ω・` )

待ち始めてから4日が経過。産み分けが成功してくれるといいんだけどな~。

明日から出張なので、産み分けが成功してることを祈って旅立ちますw

今日は繁殖用の種馬を育成してました。
R2で馬場コメントがでなかったけど、欲しい性別が生まれたんでそのまま代を進める予定です。

[2006/05/09 21:43] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




