 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわ~ん 

昨日生まれた繁殖用牝馬の片方を育ててました。
〆までたどり着くのにまだ何代か経過する予定なので、距離はどうでもいいと思ってたんですよ。

で~も~、重ダートはいやだぁぁぁ_| ̄|○

ということで引き取り。昨日馬場適性まで見とけばよかったなあとちょっぴり後悔。

操作の仕方も微妙に忘れているのでのんびりリハビリしながら繁殖生活をメインに過ごしますw

[2006/05/13 11:49] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

いらっしゃいませ~。

重ダ多すぎですよね。。。両親とも重ダじゃないのになんで~~??ってときも最近ちょこちょこ発生。
祈るしかないですね・・・。
[2006/05/14 10:13] [ 編集 ]

ど~も~^^
サイト巡りしてます~。
うちも久しぶりに初期パラ55超えた馬ができましたが、重ダでした><
重ダの割合下げて欲しい~~~~
[2006/05/14 02:20] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




