 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待馬?デビュー♪ 

うまれた初の3*4の馬は牝馬でした。

で、繁殖用の馬を調教してたら、何人かの方からBlog見てますって言ってもらいました。
たいしたことは書いてないですが、今後とも見ていただけると嬉しいです。

あとはクロス配合のための素材の馬を育成、引退させて、これで2匹の牝馬で狙えることに。お金に余裕ができたら続々と挑戦します!

今日のジョブは釣りメイン。なかなか経験が増えませんが、ひたすら釣るのみ。先は長いです・・・。

ジョブがひと段落ついたとこで、初のクロス馬をちょっとだけ育成&レース。
デビュー戦は裏◎のみの一番人気でぶっちぎって勝利。
どうせなら最善尽くした場合にどこまで勝てるのかやってみたくなって、もんすけさんにアドバイスもらいながら2戦目。ここも裏◎のみの今度は2番人気。それでも5馬身ほどつけて勝利!調子乗っていよいよ3戦目に・・・。

6番人気でだめだぁぁって思ってたら1番人気のテンシノキセキから裏◎をまたも奪って、ここでも勝利!

連勝したものの、この馬の適性距離わからなくていろいろ相談してみたところ、1000で勝ったなら短距離適性じゃないかって話で、連れ歩いてたら短距離コメントがウマリンガルから聞けたのでほぼ確定。
調子乗ってOP出てみましたが、5戦5勝の馬に惨敗。う~ん、残念><

今日は4戦3勝で終わり。楽しくなってきました~(´∀` )

ただ、天ぷら売りにいってないんでお金が・・・。

[2006/01/23 00:01] DOCO | トラックバック(-) | CM(3)

>ももちゃさん
ありがとうございますー。がんばりますよ~。

>もんすけさん
確かにまだ重賞ひとつもとってない段階であーだこーだいってもしょうがないかもですね^^;
また相談のってくださいー。
[2006/01/23 19:34] [ 編集 ]

いろいろエラそうなこと言ってきましたが、どのレースに挑むのかは後悔しないよう自分で決めてくださいな。んまぁ、まだ始めたばかりなんだし、あまり欲張らずじっくりいったほうがいいと思うよ。
チョイ早熟のようなのでR2重賞がんばって!
ご健闘祈ります。
[2006/01/23 18:29] [ 編集 ]

4戦3勝!立派な成績じゃないですか!!R2戦も頑張ってくださいね
応援してますよ~^^
[2006/01/23 00:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




