 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさ 

久々に長時間?プレイしてみました。

サークル内でG1オーナー増えてるし、montanaさんダービーオーナーになってるし、リーダー復帰してるし。

最近ちょっとやる気なくしかけてたんですが、またがんばろーって思うようになりました。

ということでペースはのんびりですが、またちょこちょこがんばるつもりです~。

今日は初回3.0の超早熟未勝利1番人気の馬が産まれたんですよ。その後もいい感じで成長してくれたんだけど、ド短てことが判明。

がっかりですよ・・・_| ̄|○

とりあえず京王杯2歳はまだ未勝利なんで、このあたりを確実に取りに行こうと思ってます(´・ω・` )

[2006/06/03 23:16] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




