 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

府中牝馬S 

久々に牡馬が生まれました。
未勝利3番人気、どうやら良芝の短距離っぽい感じ。ちょうど朝日杯あるし、がんばって育てようかなって思ったんですが

・・・初回3.0で1600走れないことが発覚_| ̄|○

そのままお引取りとなりました。残念。。。

あとは繁殖用牝馬を育てたり、ジョブしたり。
今日はお目当てのHTC馬がいたので種付けしました。三度目の正直ってことで今度こそ牡馬が生まれてくれるといいんだけど。今のところ2/2で牝馬が生まれてます^^;;

で、今日のメイン。
昨日秋華賞惨敗したメルチアンドリュー。初回2.1ってことで2000得意だったから、もしかしたらエリ女で好勝負できるんじゃないかという勝手な予測のもと、EX2戦目で出走権ゲットを目指すべく、府中牝馬Sに。

無印の7番人気。秋華11着だったし、こんなもんなのかなって思ってたら

06061101


こんな感じで

06061102


勝っちゃいました~~~(〃∇〃)

もうちょっとレース出してパラあげてから、エリ女行ってみようと思います~。

[2006/06/11 21:01] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

エリ女、行ったんですよ。
結果は次の記事でUPします~~~。
[2006/06/12 18:01] [ 編集 ]

エリ女いくんですね^^
応援してますよぉ~~
[2006/06/12 12:44] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




