 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味に進行 

昨日デビューした馬、今日はR2OPの1200Mで他のプレーヤー二人いる中で圧勝。
そうなると、勝手に重賞の期待をしてしまうわけで、いろんな人に相談しながら残りのR2路線を考えていこうと思ってます。まだどうするか決断しきれてない状況ですが・・・。

さて、今日も2頭クロス配合の馬が生まれました。
片方はR3の時点で重賞狙うには厳しいだろうって判断で、残念ながらお別れ。

もう一頭は2400前後のセガカップくらいは狙えそうな感じなので引き続き少しずつ進めていこうと思います。

とりあえず昨日デビューした馬と今日デビューさせた馬のどちらかで重賞取れるといいなあ。
今日もいろいろと相談のってくれた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

[2006/01/24 02:01] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




