 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリ女と阪神牝馬S 

昨日府中牝馬S勝ったメルチアンドリュー。

その後はエリ女出たものの、やっぱり距離が長かったのか10着。

じゃあ1600はどうだってことで阪神牝馬S登録したものの、こっちはこっちで距離が短いみたいで惨敗。

どうも1800と2000しか走れない馬みたい。ということで残念ながら引退となりました。。。

今日生まれた馬はいい感じの馬が一頭いたんだけど、逃げのくせにサンドもスイカもくわねぇぇぇヽ(`Δ´)ノ

とりあえず餌食べるようになるまで信頼あげてみようと思います・・・。

[2006/06/12 20:36] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




