 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょんぼり 

欲しい馬は現れず。別の配合で生まれた〆馬もパッとせず。

ということで、ちょっと横道にそれた配合を試してみます。
最近は3×4一本のクロスの馬を生産してたんだけど、ちょうどいいのがいなかったので3×4+5×5を二種類ほど。なんでもいいから走ってくれ~~~って感じです(´・ω・` )

あとはジョブを少々、〆父候補をセガ周りさせたり。
あんまりやることのない一日でした_| ̄|○

[2006/06/14 22:25] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




