スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NZT 

昨日の初GⅠに興奮してあまり寝れず、仕事中意識がとびかけました、めるちですこんばんは。

ログインして画面を眺めることしばし、自分の名前のテロップ見て、やっぱりGⅠ勝てたんだ~って余韻に浸ってました・・・。

06061601


初めてなもんで、大喜びしてました^^;;

今日は2頭生産して、一頭はすぐに引き取り、もう一頭は希望の蹄鉄付け忘れて5人気だったのでちょっと様子を見ることに。週末挟むのでのんびり育成していきます。
ちなみに名前はメルチランパード。昨日イングランドの試合観たからなんですけどね・・・^^;こんな感じで当分牡馬のネーミングには苦労しなくてよさそうですw

さて、昨日がんばってくれたメルチバラック、今日は未勝利重賞のNZTに出走させました。

PC3人で、裏▲。PC最低の評価デスネ。やっぱり逃げるしかないってことで、ひたすら逃げました。
学習の成果もなく、今日も残り500Mでムチを使い果たしてしまうわけですが・・・

06061602


運良く逃げ切り!

ということで明日のNHKマイル、良馬場ならチャレンジします~。
スポンサーサイト

[2006/06/16 21:51] DOCO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




