 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKマイルカップ 

昨日のアルゼンチンの勝ち方が強かったってことで、今日生まれた馬はメルチサビオラと命名w

こいつ、なかなか期待させてくれます。初回2.3の未勝利1人気、初期58.9!!
ウマリンコメント待ちながら慎重に育てていたら、ウマリンコメントで重芝。さらに走らせてみると短距離の気配が。1600走れるかどうかがポイントになりそうです^^;

ちなみに昨日生まれた馬は重ダ馬ってことが判明。うーん、なかなか良芝の馬が生まれませんね・・・。
一応ステイヤーっぽい雰囲気だったんで、明日良馬場であれば菊花賞を目指してみようと思います~。

さて、今日は関東良馬場ってことで、メルチバラックをNHKマイルに登録。
PC8人ということで前回の朝日杯より少なかったですね。

出走表はこんな感じ。4番人気の無印でした。

06061701


他の有力どころを見たところ、やっぱりこの馬は逃げるしかないってことで飛び出しました。

今回はかなり慎重にムチ打ちましたよ。なんせトライアルのNZTでも500Mでムチ使い切った男ですから^^;

ということでこのレースでは残り300くらいで打ち切ったと思います。我ながらいい感じでムチ打てたなあって思うくらい。

ひたすら逃げて逃げて、ゴール前。

06061702


今回は余裕を持ってのゴールでした^^

06061703


ということでめでたくGⅠ2勝目ゲット~~~(´∀` )
今回もレース後たくさんの祝福テルありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

06061704


そして例のアレを、ずっと欲しがってたmonちゃんよりも先に入手しちゃいました~~~。

06061705


前回よりは落ち着いてレース運びが出来たと思いますが、展開などの運の要素も大きかったんじゃないかなって思ってます。
チャンスがあればEXでも狙っていこうと思ってますが、のんびり育てる予定でございます。

[2006/06/17 22:00] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(4)

>monちゃん
ありがと~^^
レース後monちゃんがうちのテレビをチョップで割ろうとしてる画、取り逃がしたんだよね・・・。ネタになると思ったのになあw
今度はmonちゃんの家にテレビが来るのを楽しみにしてまーす。

>ゲンタさん
ありがと~^^
ゲンタさんもがんばってください。応援してますよ~。

>エスカさん
ありがと~^^
これからもがんばります♪
[2006/06/18 07:15] [ 編集 ]

二冠制覇おめでとー (^_^)/。
TVはいいな。うらやましい。
快進撃来てますね。この調子で頑張ってください。
[2006/06/18 06:34] [ 編集 ]

おめでとうございます^^
とんとん拍子ですね(^O^)
この勢い僕にもわけてくださぁ~い^^
マイル三冠がんばってください!!
[2006/06/18 01:11] [ 編集 ]

二冠おめでと~~~^^

てか後続馬が見えないってすっげ~~v-12

うちが苦労してるTVをあっさりと~ o(`ω´*)o

もっとがんばろ~w
[2006/06/18 01:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




