スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークス挑戦と金鯱賞 

良芝長距離牝馬を今日のオークスに出そうと思ってました。
が、帰宅したらフローラS終わってる~~~_| ̄|○

でも力試しがしたかったので京都新聞杯に登録。当然他はみんな牡馬でした。

で、3着。

ある意味当然の結果かな^^;
勝った馬はきっとダービー勝つだろうって思い込みのもと、うちの馬にもチャンスがあるはずってことでオークスに強行!!

出走表はこんな感じ。

06062102


馬場に微妙な印がついただけでも期待していいってことなのかな・・・。

この馬も逃げ馬だったのでひたすら逃げたんですが、直線で交わされてからは位置をキープするのが精一杯で・・・

06062103


う~ん、残念。勝った馬が強かった。
EXは期待できないのでそのまま引退となりました~。

それから、昨日毎日杯を勝った重ダ馬、メルチコマンダーを未勝利G2の金鯱賞に登録。久々にももちゃさんとの戦いでした~。1番人気の裏○で、

06062101


見事に差しきることができました!
あと2戦できるので明日の毎日王冠走ってみて最終レース決めようと思います。
スポンサーサイト

[2006/06/21 22:13] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




