スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ 

何日も更新してないにも関わらず、訪問してくださってる方もいるようでありがたいことです。

ということで、お知らせ。

サービス終了発表された時点でモチベーションダウン。やる気ゼロになりました。

一応目標だったGⅠもとれたことだし、それなりに満足してます。既に課金は停止してるので、もし無料期間中にINできるようだったらちょこっとのぞこうかなって思ってる程度。

このページの更新もおそらく今回で最後です。半年ほどの間でしたが、サークルメンバ、フレの方々には感謝してます。どうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

[2006/07/06 22:35] DOCO | トラックバック(-) | CM(5)

遅くなりました(^o^;

短い間でしたがお世話になりましたm(__)m
僕はおとといやっとシルバーになって、最後までG1めざそうと思ってます。

INされるの待ってますよぉ(^O^)
[2006/07/14 12:43] [ 編集 ]

>マロンさん

コメントありがと~。こちらこそ今までありがとねー。
一応こそっとG1トライさせようとしてる馬が残ってるはずなので、無料期間にINできるようであればこそっと遊びにいきまーす^^

>monちゃん

コメントありがと~。やっぱりmonちゃんもそうだったのかー。blogとまってたからそうだと思ったけど^^;
こちらこそいろいろありがとねー。
予想通り、例のアレにどっぷりつかってます・・・。
セガが発表したサカつくオンラインにちょっと興味ありって感じで様子見だけどねー。

>武豊??さん

コメントありがと~。活動休止ですか~。残念です・・・って人のこと言えませんがw
こちらこそいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
またどこかでお会いできるといいですね~^^
[2006/07/09 22:25] [ 編集 ]

めるちさんこんにちわ^^
自分も活動休止することにしました^^;
短い間でしたが大変お世話になりましたm(_ _)m
他のMMOでお会いする事がありましたら
宜しくです♪^^/
[2006/07/08 15:39] [ 編集 ]

お久しぶり~^^
うちもサービス停止の発表日以来ONしてない@@;
めるちゃんと同じくやる気ゼロ・・・
短い間だったけど仲良くしてくれてありがと~~( ^▽^)

めるちゃんはアレに戻るのかなw
んじゃまた~^^
[2006/07/08 14:47] [ 編集 ]

サービス終了告知はショックでしたよね。俺もかなり萎えたんですが、あと3ヶ月だからと思ってそこそこ続ける事にしました。 G1とってから辞めたいしね^^

今まで仲良くしていただいてありがとうございました♪
無料期間中に会えたらいいですね^^
[2006/07/07 15:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




