スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカつくオンラインやってました 

DOCOやめて以来、ずっと放置してたわけですが。誰が見てるかわからないけど書いてみます。

サカつくオンラインテストしてました。てかかなりはまってました。個人的には結構好きです、こういうの。

DOCOやってた人もチラホラプレイしてたようですが、あんまり親交なかったりとか、基本的に人見知りすることもあり?声かけることすらしてませんでした。

バグとか気に入らないところは多々あったものの、慣れれば受け入れられるんじゃないかなって感じ。

国はフランスでやってました。手持ちの選手を育てるのが好きだからっていう理由で。結構楽しめたし、本番もこのままいく予定です。

文句あげるとすれば、カード、選手の相場がわかりにくいこと。半日INしてないだけで需要供給が全然わからない。てことで資金確保するために相場知らずのうざいトレードチャットを何度も流す羽目に_| ̄|○

せめて露天機能や最近の該当カードの取引価格を検索できる機能が欲しいなあ、なんて思いました。
スポンサーサイト

[2007/04/14 09:15] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

おおおー 久しぶり~!!
元気なことは元気でっせ。仕事大変なんだねぇ。お疲れ様です。

やろうとしてるサカつく、一日30分とかでもできそうな雰囲気だから忙しくてもあそべると思うよー。またどっかであそびましょ♪
[2007/04/18 17:42] [ 編集 ]

やほーーーーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
DOCOおもしろかったなぁっと日記を振り返ってて、めるちゃんの日記どうなってるかと見てみたら・・・
元気そうだ(・∀・)スンスンスーン♪
持ち帰り残業が増えたからネトゲーはやってないけど、また一緒に楽しめるといいねぇ(๑→‿ฺ←๑)
[2007/04/17 22:23] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




