 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず開始~ 

てことで結局フランスでスタートしました。

フランス人多すぎ。上いくの大変そうデス^^;;

進んだらボチボチ更新していきます。「めるち」でプレイしてるのでよかったら声かけてください~。

<1:14追記>
とりあえずDiv9は4分2敗で3位通過。
とにかく勝てない!ってことで連携つながって監督変えるまでは我慢ぽい。。。

あ、あと、やまゆり(仮)で結構たくさん人集まることもわかって、それも含めてボチボチ楽しめましたw

[2007/04/24 22:57] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

山乃屋さんこんにちはー。
早くも選手ゲットしたようでうらやましいw

そのうちいい選手がいれば紹介させていただきますね~。
リンク、こちらも貼らせていただきます♪
[2007/04/26 17:26] [ 編集 ]

こんちわ

昼飯食べながら、サカつく起動しのん気にブログ巡りしている山乃屋です^^;

めるちさん、がんばって新人掘ってくださいね^^
お金用意して待ってます>w<ノ

PS リンク貼らせてもらいます~
[2007/04/26 14:43] [ 編集 ]

Donさんはじめまして。
私もさんしろー鯖でプレイしてますのでよかったらゲーム内で見かけたら声かけてください^^

ちなみに次の記事で更新予定ですが、うちのスカウトあんまり選手探してきません。。。
[2007/04/26 07:10] [ 編集 ]

こんばんわ^^
San Siro鯖のオランダでプレイしてるDonと申します。
やっぱりフランスは選手探索も育成も得意ということで
圧倒的人気ですね^^;もし鯖が一緒ならまったりと
やっていますのでゲーム内でもよろしくお願いします^^
[2007/04/26 03:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




