 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青葉賞 

昨日セガカップ取った馬で、1戦残して青葉賞に出てみました。
出走表は無印。う~ん、まだまだ実名重賞、しかもG2はハードルが高いかな・・・。
ということでレースしてみたところ・・・


06012502


なんと2着!!
ゴール直前で鋭い差し脚に負けました。
ということで、出る予定のないダービーの出走権を獲得してしまったわけですが・・・。
出してみたいレースがあるので、馬場状態と相談しながら次走を決める予定です。

あとは2000~2400が得意みたいな晩成っぽい牝馬が生まれたので、R1、EXの牝馬重賞目指して少しずつ進めてます。

[2006/01/25 12:01] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

ありがとうございます。
がんばりますっ!
[2006/01/25 22:23] [ 編集 ]

おぉーおっしい~^^
GⅡ獲るのも時間の問題ですね!
その調子で頑張って下さい^^
[2006/01/25 12:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




