 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

序盤戦 

Div8序盤戦、結構取りこぼしが多くて現在順位はイマイチ。

07042601


スカウト全員帰ってきて、ちょっといいかもって思った選手は天才求道ばかり。まだ素直な子でチーム作りをしたいってこともあり、ナマハゲみたいなこいつのみ獲得。

07042602


カードつけて、また旅に出てもらいました。

何しろお金がないので当分E~Gランクでちょこちょこ補強しつつ、我慢が続きそう。

スポンサーがついたら施設作って一気にカードひこうかなw

[2007/04/26 17:40] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




