 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調な滑り出し 

ADSL使ってるんですが、リンク切れがちょいちょい発生しておちおち同盟チャットにも参加できない状態_| ̄|○

そんな中、監督探しは未だに難航していて全然進めることが出来ず。

チームは連携がよくなってきたせいか、しょぼい選手ばかりでもちょこちょこ結果を残すようになってきたかなあ。一応オフの間に参加したカップもひとつとれたし。

07042801


シーズン始まってメンテ前まで、今のところ得失点差で首位。予定通りには全然進んでないけど一応順調・・・なのかなあw

[2007/04/29 11:28] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

Eランク監督ですか~。うらやましいw
どうかわったか興味津々デス♪
[2007/04/29 21:57] [ 編集 ]

とりあえずEランクの監督に変えましたw
どうなのかは未知数ですが様子を見つつ検討したいと思います~ww
[2007/04/29 20:49] [ 編集 ]

やっぱり考えてることはみんな同じですよね^^;
うちもFランクのはつれてきてるんですが、致命的な欠点があるので見送りとかそんな感じです。

こちらこそ今後ともよろしくです~。
[2007/04/29 18:49] [ 編集 ]

監督ねぇ

うちも探してますが全然連れてきません;;
おそらく他のプレーヤーも同じこと考えているので、競合が発生しているのかもしれませんね。

ひとりだけ「F」だったかな連れてきましたが・・・。
攻守Lv2もっているのにうちの戦術にマッチせず断念しました>_<

しばらくの間ひとりは監督探索専属です^^;

PS 同盟抜けちゃったけど 今後ともよろしくお願いします。
[2007/04/29 18:07] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




