 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バランス悪っ 

えと・・・SSとってませんw

ていうかね、とろうとおもってINしても、いろんな画面みて戦術とか補強考えたり、トレードChみてるとSSとることすっかり忘れて(ry

Div6もリアルあと1日を切ったところでチームは現在3位。前のDivでもそうだったけど、終盤になると若干失速気味・・・になるのかな?_| ̄|○

さて、上に行ってるチームみると、みんなHEXが高い高い。早熟、超早熟を早めに集める路線にシフトしたチームが勝っていくのかなーなんて思ったり。FWとDFはボチボチ戦力整ってきたんだけど、MFがまだまだなのが物足りない。

スカウトがいい選手をリストアップしてくれるのを期待してマス^^;

[2007/05/05 09:28] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




