 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Div5昇格・・・しかし 

2位通過でDiv5昇格を果たしました♪・・・相変わらずSSとってませんけどねヽ (´ー`)ノ

スポンサー料入ったんで施設拡張じゃあああ!って思ってたら、選手の給料払ったら思ったよりお金が残らなかったんデスネ。これ、もっと一気に収入増えないとDivあがるにつれて選手に給料払えなくなってくるんじゃないかって気がしてきました。

やっぱりフランスは選手育てて高く売れってことでしょうか^^;

それはさておき、Div6で個別設定できるようになってから、意外とやること多いんですよね。
少ないお金の中で、数少ないRとかUCカードをいかに売っていくかとか、育成も見据えて選手交代とか考えながら試合設定してくとか、その他も考えることがいろいろ。

1日10分でもできるっていうのがうたい文句だったような気がするけど、意外と時間がかかるような気がします・・・。

[2007/05/06 10:10] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




