 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重賞挑戦 

今日は実名重賞挑戦してました。

まずはローズS。
距離適性があったけど良ダート適性の馬でためしに参戦。
プレーヤーいっぱいでびっくりしました。

結果は・・・

06012503


6着。やっぱり芝適性じゃないのに乗り込んだのは間違いだったようで。次からのレース選びの参考にしたいと思います。

次。
期待の一頭を1戦残しでファンタジーSに出走させてみました。

結果は・・・


06012504


なんと3着!
その後の調教で良芝適性があることがわかったので、明日時間があえば阪神JF挑戦してみようと思います。

・・・1600持つかが非常に怪しいけど(´Д`)

[2006/01/25 22:30] DOCO | トラックバック(-) | CM(2)

ありがとうございます。
経験のつもりでがんばりまーす。
[2006/01/26 12:32] [ 編集 ]

G1がんばってくださいね~
期待しております~(=^・^=)
[2006/01/26 00:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




