 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

補強 

Div5、なかなか勝てません。
勝っても上位チームが負けないので現状維持。こんな感じでゲームが進んでます。

ようやくここ数日、早熟で固め始めたうちのチームですが、AMFSMFと普通、晩成、本来のポジションじゃないなどなど、ウィークポイントになってる状態で、こりゃまずいってことで補強を。

朧さんが売ってくれたAMF、自分のチームに合ういい感じのプレスタもってたんでさっそくカードをぺたぺた。練習していけば初のLv2が完成シマス。ありがたやありがたや。

あとは自力でSMF釣ってきて、少しずつ超早熟Fランク選手とかの後釜を探す路線にシフトしていけば来シーズンには昇格できるんじゃないかと勝手に淡い期待を抱いてます。

今シーズンもうあきらめたの?って突っ込みはなしの方向でヽ (´ー`)ノ

[2007/05/08 22:46] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




