 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇格ならず 

昇格できませんでした。
まあ予想どおりの展開ではありましたが。新しいリーグ編成みても正直昇格できるかどうか自信がありません・・・。てか多分ムリw

路線としてはあと1~2人補強して、連携強くしてプレスタ習得するのを待つって感じになりそうなんだけど、クラブリセットなんてのもちらついてます。

格はぶっちゃけどうでもいいとして、稼ぎの少ないフランスでスポンサー+1ってのはちょっと嬉しい。
・・・次もフランスやるのか、やれるのかはわからないけどw

てことで今のクラブ経験値はこんな感じ。
07051001


クラブ経験値がたまるころには育った選手がいい活躍してくれる気もするけど、どっちが先かなあ。
とりあえず戦術設定きっちりやって、シーズンに臨みますっ!

[2007/05/10 19:18] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

まだまだクラブ経験値たまらないと思うからのんびり考えますよ~ヽ (´ー`)ノ
[2007/05/11 22:44] [ 編集 ]

なんかね

うわさによると、
フランス満員とか言われてますが・・・
(o゜ー゜o)?? ドーナンデショ

昨日課金の画面で確認したら△だったけどね。
[2007/05/11 13:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




