 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セカンドライフ? 

クラブリセットしてDiv8からスタートになったんです。

何人か預けていた選手を呼び戻すだけでAPなくなるわけですが、それでもまだ呼び戻せていない選手が・・・。いつになったら預けてる人に迷惑かけなくてすむんだろう、なんて思いながらリーグ戦に突入してるわけですが。

全員リセット組ヽ (´ー`)ノ

みんなつおいです、ハイ。
しかも昨日一日丸々不在だったため、NPC戦はなんとかなるものの、PC戦はきっちり戦術対応されて惨敗。
連携ぐちゃぐちゃの状態で、せめて戦術だけでもあわせていかないとどうにもならないのかねぇ。

時間があえば戦術設定して、今度こそきっちりPCに勝てるようになりたいものです。

[2007/05/20 09:45] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

リセット組ばかりだけど、Div6くらいまでは十分昇格できると思うよ。確かに新規の人には厳しい状況かもしれないけど、毎回リセットが大量に発生するんじゃなくてある程度波があると思うから、どこにあたるかだとは思ってるー。
[2007/05/21 17:25] [ 編集 ]

お @@;

リセットしたんだね~
やはり、新しいリーグはリセット組みばかりかぁ
予想通りなんだが、これでますます新規さん入ってきそうもない環境になっていくね;;

俺もさすがに今度ばかりはあがれそうもないので、リセットするつもりです^^;
[2007/05/21 17:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




