 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Div8優勝! 

最終節が終了。

07052201


ギリギリ優勝できました♪
補強もしたし、次のシーズンも楽しみデス。

ちなみにDiv7はリセットしたチームとは当たらずに済みました。必ずしもリセット組だらけってわけではなさそうです。

[2007/05/22 17:47] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

>バレーさん

ありがとうございますー。
優勝できるかどうかはわかりませんが、ボチボチがんばりますよ~。他のチームが「ノービス」ってとこだけしかまだみてないので、他のPCの分析はこれからやります!
[2007/05/22 18:10] [ 編集 ]

バレー

こちらもアツイ戦いだったようですね ^^
おめでとー

リセ組いなかったら、優勝確定じゃないですか
いいなぁ
[2007/05/22 17:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




