 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神JF出走 

今日も一頭クロス配合の馬が生まれたので育成。
何回かレースしてわかったんだけど、どうも良ダート適性で1000~1400のいわゆるド短って馬でした。
せっかくの牡馬だし、ダートの実名重賞狙いってことにして育てることにしました♪
R1で出走させる実名重賞もないので、ひたすらセガカップ出して、四連勝!最後のレースは人もいっぱいで緊張しまくりでしたが勝てました♪
06012601


オーナーランクのための総賞金も確実に積み重なっていい感じです(´∀` )
明日以降、実名重賞挑戦していきます!

それから、今日調教場でみかけた方の服装ポイントが高かったんで、組み合わせを教えてもらって早速サークルの方にお願いして作ってもらっちゃいました♪
まだまだジョブレベルが低いので、自分が何かを作ることで役に立てないのがもどかしい・・・。

で、今日のメイン。
阪神JFに出走しました~~。
一応10分前にすぐクリックで入ったんだけど、G1って他のとは仕組みが違うんですね・・・。

10番人気でほとんど印もなく、結果は・・・


06012602


まあこんなもんですね。完全に力不足ということで。
とりあえずいい経験になったんで良しとします^^;

[2006/01/26 23:55] G1挑戦 | トラックバック(-) | CM(2)

次は距離適性が確実にあってるときにG1チャレンジしたいなあって思ってます(´・ω・` )
[2006/01/27 12:27] [ 編集 ]

COMには先着しているし 着差もそんなにないから 悲観しなくてもよいのでは ないでしょうか(*^_^*)
[2006/01/27 01:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




