 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Div5突入 

Div6最終節は大敗。やっぱり簡単に全勝優勝なんてできませんね。昇格できれば文句ありませんw

さて、折り返し地点のDiv5へやってきました。
戦術はこれからゆっくり設定するとして、今回は他のPCは全てノービス。ここら辺からはリセットしてなくてもチームは熟成されてるだろうから今までのようにはいかないはず。

うちのチームも世代交代を進める時期に来ているのでうまい具合に新しい選手に実戦経験を積ませていかないと失速しそう。

INしたら国内DランクDMFが売ってたので早速二人獲得。おかげで一番欲しいCDFは国籍関係なく探すことができそうです。国籍縛り&性格縛り。別に縛るのがどうとかいう趣味はありませんが、チーム編成に悩まされるのは仕方ないですね^^;

[2007/05/30 18:42] サカつくオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




